yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ご迷惑をおかけしました🙇💦

ブログのメール

ホームページのコンタクト

大変ご迷惑をおかけしました💦

 

ホームページについては

打楽器のおたまさん(齋藤珠希ちゃん)が

手伝ってくれているので

(我が家にはパソコンがない、というか古すぎる)

 

もうしばらく復旧お待ちください💦

というか最初から機能してなかったかも

しれないので

これまで送ってくださった

皆様のメッセージは読めないのかもーーー😭

 

 

yahooにお問合せいただいた方については

私の相当遅い返信にも

丁寧に対応してくださり

全員!返事をいただけました😭

 

ありがとうございます😭😭😭

 

ホームページのコンタクトについての

不具合は解消されました〜^_^