yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

掛川くるみ幼稚園にて演奏〜

ゆかいなリズムの仲間たちのメンバーである

平松浩一郎くん

齋藤珠希ちゃん

わたし、の3人で

演奏してきました〜

 

f:id:tokatonton216:20231018071000j:image


f:id:tokatonton216:20231018071004j:image

コンサート係を担当された園の先生たちとも

 

スチールパンの演奏をと

ご依頼されたので

たまちゃんに弾いていただく…となると

私は…なんと!

ピアノ🎹を弾いたと!

 

ピアノを弾いて本番を迎えるのは

岐阜のカフェで

クラリネットの堀江先輩と

デュオを組んでた時以来!!!!💦

 

※堀江先輩とのデュオでの売りの曲は

私が歌いながらピアノを演奏する

美空ひばりの「東京キッド」でした〜

 

 

思いつきでスライドホイッスルでメロディ

リコーダー吹いちゃう🪈

ノコギリ🪚弾いちゃう

ピアノ弾いちゃう❤️

たまちゃんスチールパン弾いちゃう!

平松くんドラムたたくぅー

 

とか、ありました

 

子供たちはノリノリで

この園は音楽を積極的に取り入れることで

有名なところなのですが

私たち演奏家のことも

大変大事にしてくださり

ご理解も深く、

本当にいつもありがたく思っています。

 

とにかく!無事に終わってくれて

良かったです^_^

 

この本番のリハから

終始テンポよく和やかなムードで

お話しタイムでほぼほぼ費やす

楽しい時間でした〜

f:id:tokatonton216:20231018091939j:imagef:id:tokatonton216:20231018091941j:image

 

寿司屋だけじゃ物足りず

掛川のきみくらへも〜🍵

 

お外でスイーツ食べて

めっちゃ癒されました〜💚