yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

波動が合わないと起こること

スピリチュアルな世界…

なんだそれ?と思いつつ

私、音楽家は

それに近いお仕事ですから。

 

見えないものを具現化する仕事

精神性の高さが求められます

スピリチュアルとは言えないまでも

音を聴けば演奏してる人の心が

見えてしまうのです。

 

 

ちょいとかなり前に

お友達とサシ飲みしました。

 

昔はしょっちゅう会ってたし

2人で飲みにも行きました。

 

この前はやけに時計を気にする。

 

楽しく会話してるようでして

なにか空滑りしてる感じもありました。

 

時間を見計らったように

 

帰るよ

 

と言われました。

 

その時はなんで?

と思ったけど

 

 

数日経って、気が付きました。

 

 

 

「あーぁ、そういうこと?」

 

 

釣り合わなくなると

居心地が悪くなる、ようなんです。

 

私と同じ空間に

居られないんだ、と。

 

波動が合わない

 

どんなに相手を喜ばそうとしても

無駄なんです。

 

あなたが悪いんじゃない。

 

人とトラブルが起きたら

ひょっとして?…

 

 

参考になれば

 

 

 

幸いです…