yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

守護霊さま、ねー

アンサンブルコンテストを

ワクワク笑

やっている時に

 

市立高校のレッスンへ行きましたらば

トレーナーをしている戸塚先生から

 

「ゆきさん、

 60〜70ぐらいの男の人が

 ついてます

 けど、その人は悪い人ではないです。」

 

と言われました。

戸塚先生は、

浜松にある

高塚熊野神社権禰宜(ごんねぎ)も

おやりになっていて

そういうの見えちゃうんだそうだけど

 

そしたらー

この前藤重先生の奥様と

飲みに行った時に

細江中の保護者同士で

音楽のお仕事も一緒にやる

めぐちゃんも飲み会に誘って

散々楽しくおしゃべりしたんだけど

 

見えちゃう人と知りー

(酔っ払わないと見えないんだってさ)

 

「ゆきちゃんちの階段にさー

 いつもおじさんがいるんだよね

 心配して見守ってるよ。

 はなちゃんがユキちゃんを困らせてると

 そのおじいちゃんがはなちゃんに怒るみたい」

 

と言ってきました

 

オイオイ困るのよ

娘に何かしないでくれよー💦

 

私の祖父はほんとーに

私のことを猫可愛がりしてたので

色々分からんではないのだが…

 

見守っててくれて

ありがとうだけど

私は色々、なんだかんだで

大丈夫だから!^_^💦みたいな…

自分でやるんで

心配しなくていいよー

 

と思うんだけど、

 

 

守護霊がつく人は

・チャレンジ精神、冒険心が強い

・好き嫌いがはっきりしてる人

・日々努力してる人

 

なんだってさー

当たってるのかなー。。。

 

さて、このゴールデンウィーク

名古屋、東京、静岡

飛び回ります^_^

 

移動すると良いことが起こるから

楽しみ😊です

 

f:id:tokatonton216:20230421111234j:image
f:id:tokatonton216:20230421111238j:image
f:id:tokatonton216:20230421111241j:image

ラベンダーほっといたのに

ちゃんと咲いたよー🪻✨

 

いつか富良野行きたい〜💜