yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ゆかいなリズムの仲間たち 三ヶ日にておわる〜

ゆかいなリズムの仲間たち

三ヶ日の小学校にて

無事に演奏を終えました〜🎵

f:id:tokatonton216:20230125140136j:image

 

今回のメンバーは

きわちゃん(青島貴和子)スチールパン、鍵盤打楽器

たまちゃん(斉藤珠希)スチールパン、鍵盤打楽器

村澤くん(村澤裕之)ドラム

わたし、鍵盤打楽器、ノコギリ

の4人にプラスして

 

ゲストとして二期会所属のソプラノ歌手

中島実紀ちゃんでした。

 

おうたのおねえさん

一回お願いしてみたかった。

大変華やかなコンサートにしてくださり

感謝しきりです!

 

その後私だけ校長先生とお話ししましたら

以前の瑞穂小学校に

ご勤務されていた話になり

カリスマ教師、にしお先生のご指導の凄さについて

華が咲きました。

 

指導のテンポ

児童の人心掌握術

とても勉強になりました!

 

昨日は二つに分けて

二公演行いました。

二公演目の高学年の部では

前に出て自発的に踊ってくれる

男の子がいました!

素晴らしい情熱❤️‍🔥楽しかったです^_^

 

やんややんやと、さんざん

盛り上がったコンサートになりました。

音楽鑑賞教室じゃないみたい〜

f:id:tokatonton216:20230125141103j:image

↑みきちゃん撮影

本番の時のわれわれ

 

今年度はこれにて

ゆかいな活動はありませんが

来年度またどこかでお会いできる日を

楽しみにしてます!

 

p.s.私の今回の衣装は

引佐町の奥深くにある

オリエンタルオーラさんで購入した

チェバのワンピース

 

一枚着ただけで個性が際立つ服です