yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

気がつけばアンサンブルコンテストの真っ只中でした

ただいま高校は県大会直前

中学は中日個人重奏コン直前

週末のコンテスト前日なのです。

 

ゆかいなリズムでガンガン盛り上がって

忘れてました笑

 

ソロコンテストの録音があったり

個人レッスンも盛況だったり

アンサンブルも佳境だったり

一年で今が一番忙しいかもしれません

 

皆さん笑顔になってお帰りになるので

私もホッとしています。

 

f:id:tokatonton216:20230127092257j:image


f:id:tokatonton216:20230127092251j:image

ソノリテエムーブマンでたわむれる、わたし。

ドラムもまた楽しいね〜

自分の呑気さ加減が笑えたので

インスタのリールにあげてみました

 

 


f:id:tokatonton216:20230127092254j:image

ソノリテエムーブマンのメンバー

5人中一年が4人

そのうち2人がお助けマンズ

中学生にしては曲が難しいのですが

よく頑張ってます!

この学校にはついつい無茶振りしてしまうので

ほんと、選曲毎度ごめん!って感じです💦