yukiの打ハハ日記

パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






2020年度アンサンブル関係

f:id:tokatonton216:20201127171418j:plain

アンサンブルコンテスト関係は

私の仕事的には一段落しました。


1/31.に中日重奏コンテスト静岡県大会が行われました。無観客演奏、でした。事前のテープ審査を通過したソロと重奏が演奏。

周南中が、静岡県代表になりました。3/27.名古屋文理フォーラムで、本大会が行われる予定です。演奏できるかはコロナ次第…揺れ動く乙女心と大会日程です。

録音?演奏?

お客は、入れる?入れない?

どうやって行く?

どんなスケジュールで練習してく?

どうやって録音する?

が、毎日状況が変わり、対応するのでやっとやっとでした。

富塚中は、太鼓だけの硬派な曲を演奏し金賞でした。正直今シーズン1番テコ入れしたのが、富塚中かもしれません。

ソロ部門では、ゆづきちゃんが金賞でした〜。


1/17.に行われた朝日新聞主催の全日本アンサンブルコンテスト静岡県大会も、無観客演奏でした。

こちらは開成中が出場。静岡県代表になりました。

東海大会は、動画と録音審査ということで、その提出が昨日終わり、2/13.の審査を待っている状態です。


私はしばらく、のんびりしたい。

希望としては、南のきれいな海へ潜りたい。あ、潜った経験は皆無です、想像してるだけ。