yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

意を決して!同級生お尋ねします…

最近同級生との再会がマイブームと

言えましょう。。。

 

私も心に余裕が出来たこともあるし。

 

久しぶりの皆様は

みんな元気で

みんなすごくて

眩しくてヤイヤイなんですけども。。。

 

私はこう見えてけっこう

のんびり生活してます。

ここ最近は特に!

 

休みが多いので今日も断捨離です⭐️

 

大学の同級生、サックスの小森伸二くんが

今年の6月にリサイタルをなさるみたいです。

 

すげーな、コモリシンジ

いつだって、あんたは輝いてるぜー

 

その伴奏をするのが

武藤純ちゃん

彼女も大学の同級生。

 

バリバリ弾けるピアニストとして

大学時代も、かっこよかったさー

体の大きい純ちゃんですが

美人だしねー

当時愛知県芸でラッパを吹いていた

武藤さんとご結婚され!

(純ちゃん!どーやって知り合ったの?!)

お子さんがいるみたいだね

 

当時武藤さん、かっこよくってーーー

みんなしてキャーキャーしてたと思います

 

美女と美男か、素敵すぎるわ。。。。

 

 

彼女は性格もお強くて

気が強いってこともあるけど、きっと

芯が通ってる人でした。

私みたいなアメーバ人間だと

なんでも見透かされそうな💦

あー!こわいこわい💦笑

あーごめんなさい!(←特に理由もなく謝りたい笑)

 

ちゃんとした人だね^_^

 

ちょいとビシッと言われたことがあって〜

それからなんとなーーーく

怖くて近づかないように

してたというかーーーー^_^

 

でもなーなんか

Facebookのリクエストを

ポチッと押してしまったのだよ。

 

そしたら、向こうは

私と喋りたかったみたいだー!

 

わぁー光栄^_^

 

今年の夏の

小森伸二くんのリサイタル

名古屋まで観に行こうとしてるので

その時にお会いできるのかな

 

私と繋がってる人たちは

もぅみんな凄くてホント

期待を上回る活躍なのよ。。。

 

普通の人、いませんかーーー??笑

なんでみんな本当に…

いやぁ、アハハのトホホです

 

純ちゃんは

ラーメンを食べるそうです笑