yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

中日吹静岡県大会高校の部終わる2023.

中部日本吹奏楽コンクール

静岡県大会高校の部、

日曜日に終わりました〜

 

指導している学校

4校とも、がんばってました❣️

 

成績はシビアですが

客観的に見られる機会ですので

モチベーションは有効活用できるといいなと。

 

子供たちがやってる部活の範疇なので

技術云々より、気の持ちようは

演奏に大きく影響します。

 

また、大勢の人たちと協力して

何かを達成することを

学ぶ良い機会です。

自分の立ち位置による身の処し方とか

目標に対してどう準備するかとか

人に声かけして、協力をあおぐには

どう伝えたらいいのか?とか

 

心と体と頭を使って

部活を深く楽しんでもらえたらと思います。

 

浜松市立高校、小編成

浜松修学舎高校、大編成

ともに、優勝🏆おめでとう㊗️✨

 

 

さて、審査員で来ていた

小森伸二くん、

 

今度浜松行くから飲むか!と言われ

実現しました〜

f:id:tokatonton216:20230613074532j:image

小森くんのサックスの生徒さん

音楽教室の受付嬢

トランペット設計士

中学校の先生

お互い知り合いじゃないけど

集まっちゃいました!な会

 

4人が大学で繋がっていたこともあり

若い頃のノリで

バカ丸出しな会になりました

 

小森くんも

浜松飲み会楽しいなー!

 

と言ってましたので

また会う機会が増えるんかな

 

小森くん、年々トンガリが取れて

いいおっさんになってます

なんだかんだで交流回数の多い同級生

活躍を楽しみにしてます🎵

f:id:tokatonton216:20230613075011j:image