yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お歳暮ってことか、小森くん?!

LINEのヤマト運輸のアカウントから

お荷物配達のお知らせが来ました。

 

柿、と書いてある…

 

だれや???

 

と思ってよく見ると

シンジコモリじゃないか!

(カタカナで書くと、シンゴジラみたいだね)

 

6月に浜松へ審査員のお仕事で来たんだよね。

その後飲み会をやりまして。

ここでもその話をしたと思います。

 

審査員を真面目におやりになってると思いきや

いや、やってたけど

 

客席の審査員席に座る際に

横を通り過ぎたりするんで

ふと見ると

服がね、なんかね

ズボンがラフなの笑

 

普通スラックスとかスーツとか着るから

もし着替えるならうちに寄る?とか

後輩で浜松に住んでて

この日の飲み会に呼んでいたヤマハシの家で

着替える?とか言おうと思ってたら…

 

サイレントで私は爆笑でしたよ。

 

そのズボンまで飲み会仕様の小森くんの

期待を上回るどんちゃん騒ぎで

サイコーにバカ話な会でした。

うんうん、2023年飲み会ベスト3には

確実に入るね。

 

あ、そーだ

ベスト飲み会!笑

今年頭にやった

ゆかいな新年会もサイコーにおもろかったわ

ゆかいなメンバーの青島きわちゃんは

11/22.に第1子をご出産されました〜㊗️

おめでとぅー!

ということで、今回の新年会はお休みー

 

それから、思い出した!

その6月の小森飲み会は

私は飲んでないんだったわ!爆死

小森先生を駅までお送りするために

ソフトドリンクでやり過ごしたんだよ!笑

出席した奴らがバカすぎて

〜中略〜

私はシラフだったことを、忘れるほど

盛り上がったんだね。

それはお得な飲み会だった、うんうん。

 

名古屋のサックスの名手

小森伸二くんからの柿だから

心していただかねばね。

 

小森さーん!と

周りがキュンキュンするらしいから

小森くんが通ると

女子たちが倒れるか

鼻血を出すらしいよ?

(ほんまかいな)

 

あ、その後日、大学の同級生

京都のサラリーマン大町との

東京での劇団四季鑑賞もあって

その時にお昼時に飲んだワインが

サイコーに美味かった🍷

あれはなんていうメーカーなんだよー!笑

 

16年ぶりに夜の飲み会

フル解禁な、2023年度のyukiでした

めでたい、うん、めでたい

 

f:id:tokatonton216:20231205232343j:image