yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お笑い芸人ってすごいなと

お笑い芸人ヒップアップの島崎さんが

亡くなられたと。

私の子どもの頃テレビで爆笑していた時の芸人が

亡くなるのは寂しいですねー

 

f:id:tokatonton216:20231208094344j:image

島崎さんは、お笑い番組

オレたちひょうきん族の中で

アダモちゃんに扮してましたね。

 

面白かったけども

 

私はザぼんちのおさむちゃんの方が

好きなんだなー笑

 

おさ、おさ、おさ、おさ、…

おさむちゃんでーーーーすっ!

f:id:tokatonton216:20231208094718j:image

 

ってなんやねん!

 

遠州弁で言うと

「だてなに?」

ってやつなんだけど笑

 

その無駄なアイドリングは

舞台袖からやってるんだって笑

さんま、が言ってたのかな

それを聞いてますます好き❤️だなと笑

 

お笑い番組、たけしの元気が出るテレビの

早朝バズーカは

島崎さんなんだねー!笑

高田純次の登場シーンが大好きなんだよねー

あと適当なコメントとかもバカ好き。

 

その無駄なアイドリング?芸は

妹曰く、ハリウッドザコシショウに

継承されてると…

そー?そーかなーーーー???

※妹@はーちゃんは、自称お笑い評論家

 

ザコシさんは

私と誕生日が3日しか違わない同級生なので

勝手に親近感持ってます。

芸の内容自体はよく分からないけど笑

彼の存在というか

彼そのものがいいですね

人の良さが滲み出ちゃってます。

 

芸自体は

ランジャタイの方が好きです笑

 

女の人だと

フォーリンラブのバービーとか

オアシズの大久保さんですか

芸人じゃないですけど

そういうメンツと大酒を飲むらしい

相田翔子さんに興味がありますね

ぶっちゃけた時の爆発力が凄そうですね

 

爆発力が好きなんですかね、わたしは笑

いきおい!

 

毎日倒れるほど、大笑いしたいですねー