yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ライブだのコンサートだの

f:id:tokatonton216:20180925133723j:plain

こちら、市内中心部にあるBAR OPERA座にて、ライブありました。いろんな芸達者な愛好家が集まる中、私はゲスト出演させていただきました。ピアノは澄田聖子さん。初めてでしたが、とても楽しくかっこよく、また機会があったらいいなと思っています(^^)


f:id:tokatonton216:20180925133919j:plain

木曜日には、こちらの方、テノール歌手の水船桂太郎さんと共演します。ピアノ伴奏は、三津原久美子さん。とても美人ですが、職人のようにきっちりお弾きになるピアニスト。桂太郎さんは、我が夫婦が結婚した時の同居人で笑、ある意味家族のような人。新婚当初のお昼の旦那様として、日用品の買い出しとか、色々付き合ってもらいました。変な新婚生活〜〜💦新婚旅行も一緒に行ったんだもん。


f:id:tokatonton216:20180925134329j:plain

金曜日は、御殿場にある、駿河療養所にて、「ゆかいなリズムの仲間たち」コンサートさせていただきます。なんと、落語家の瀧川鯉昇さんもご一緒されます。ゆかいな仲間、今回はピアニスト@稲垣英子ちゃん、ドラムは村澤裕之くんを入れた変化球。楽しみです!こちら一般観覧可能です。

9/28.金  13:30〜15:30 駿河療養所にて

詳細後ほど追記します。