yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

希代の人たらし・ある歌い手の人生

中年クライシス、真っ只中のゆきです笑

 

今までの人生と

残り少ない動けるこれからの人生の狭間

人生の終焉をどう迎えるか?について

思い悩む時期のことを言うようです。

 

 

私には第二の夫が数人いますが笑

昨日は他人なのにほぼ家族笑

旦那様の親友@桂太郎さんと長電話をー。

 

新婚当初一緒に住んでいた

私にとっては家族、みたいな人ですね笑

東京で歌ってます。

 

若い頃はとにかくモテて!^_^

人たらしもいいところの

コミュニケーションスキルがすごすぎる

人なんですけども

色々悩み考えて

私にもたくさんお話ししてくれます。

深い話やら、軽い話やら

ほんとにたくさん、たくさん

ヒントもたくさん。

本もたくさん読むみたいですね

人ともたくさんお話しする

よく聞き、よく話してくれます

 

東京へ行くときは

いろんなところへ連れ出してくれます。

軽い話やら、重い話^_^

 

私が悩んだり困ったりすると

どう思う?は旦那と

この桂太郎さんと妹と

話をすると大体、だよね、となりますが

桂太郎さんが一番やさしいですね笑

 

幸太郎の妻は俺の妻!

だそうで笑

確かにそうなんだと思えるところもあります。

兄、ではない

友達でもない

恋人では、もちろんない!し

まったくない!笑

うーん、準家族、が一番しっくりきますね

 

中年クライシスについても

しっかり向き合われているご様子

 

おそらく本も読んで

人とも話をして

どうやって悔いのない人生にしようか

軽くも、深くも、考えているのでしょう。

 

あのさーゆきちゃん!

今度東京で一緒に大道芸やろう!

 

これもなかなか蘊蓄のある

深い話なのですが

どうしても桂太郎さんから出る

言葉の軽さが深刻さを和らげますね

 

希代の人たらし

 

最近はテレビでみませんが

きっとどこかで素晴らしいく

そして楽しいことをやってるんでしょ

 

https://logmi.jp/business/articles/325687

こんな記事見つけましたー