yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

幸太郎、市立高校での生活

いつも音楽科室で

1人悶々と?黙々と

パソコンをパタパタと打つ生活を

送っているようですが

 

たまに職員の話をします。

 

どんな職員と仲良くしてるのかなー?と

 

中学は職員室にみなさん集合するので

会話が弾む?ようなのですが

高校はバラバラ。

その教科専用の科室とやらに篭って?

職員室に集結しないので

話もそんなにしないようです。

 

主人は前に勤めていた

浜松市役所のスポーツ文化政策課で

ご一緒していた先生が

市立高校にいらっしゃるようで

その方とは仲良くしているようだし

体育科の先生とは気が合うようで

時々定期的にお名前が出る先生が何人か。

あと野球部の磯部先生は私の親戚ですし

結局なんだかんだで

職員にも愛されて生活しているようです。

 

どこへ行っても自分の居場所を作って

自分のペースに持ち込むのは

天才的に上手いなーと感心します。

 

今日も愛妻弁当を携え^_^

お勤めへ出かけました。

 

吹奏楽を愛し、吹奏楽を愛する男

還暦まであと3年です〜