yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

占いの活用法

今日は3回も投稿

あな珍しね。

 

占い、好きでね

中学の時からハマってますね。

 

色々やりましたが

西洋占星術に留まってます、今は。

 

性格の分析にだけ使ってます。

予言はできません。

相性もよくわからない…💦

 

向いてることとか

好きなこととかは調べます。

 

予言はね、

良ければ期待しちゃうし

悪ければ落ち込むし

良いことないし

 

ハルマゲドンだって

当たらないんだから

当たらない!と思うことにしました。

 

なんかいいことあるかもしれない!

については当たってたことありました。

 

生まれた時のネイタル金星と

現行のトランジット冥王星が

ただいま重なってること。

 

芸事に光が当たるというような

意味です。

 

あと数年、4年ぐらいかなーで

その夢から覚めるらしいので

それまでに足掻きたいところ。

 

なになにが起こるから

気をつけて!に関しては

気にしてない。

 

気にしたって、

やりたいことはやっちゃうし

ダメと言われると余計にやりたくなるから

やってみて、やっぱ言われた通りだわー

って言ってそうだから

 

つまり全く意味がない。

 

相性は多少見ますが

関係が悪くなってから

あーやっぱりね、となってますね

 

つまり意味がない笑

 

相性よりご縁だよね

そんなもん

いくら相性が良くたって

ご縁がなきゃ、そもそも始まらんわい。

結婚も、流れでそーなっちまったんだし

しゃーない、と思ってー

 

私は旦那様とは相性占いすると

あんまり良くないし

その理由も今はなんとなく分かるけど

 

だからってねー

もっといい人なんて

探したって難しいーーー

 

こうやって縁あって

一緒に暮らしてることが事実なのでー

 

まぁ今いる環境の中で

なんとか生きやすくするしかないです😭

 

「中年クライシス」って言葉があるとか…

ふーーーん🤨