yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンコン県大会前

アンコン県大会前でございます。明日は高校、明後日は中学です。ご主人様の勤める中学が県大会に出場するので、明日追い込みをいたします。自宅へ打楽器セット持ち込んで1wいらっしゃいました。私も忙しくて、家にいる時間がなかなかなかったので、あまりアドバイスできませんでしたが、明後日がんばって欲しいです。
明日も担当校が出場します。そちらへも今日最後のあがきをしました。心配ですが、見にいけないので好演を祈るのみです!