yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンコン中学and小学校合同吹奏楽団卒団演奏会

アンコンの打楽器のみ聴いてから、雄踏で行われている小学生の演奏会に来ています。
この小学生が今日のアンコンになるのですが、やることの落差がありすぎます。

いつも中学生高校生ベースで考えていると、小学生ってこんな感じだったか…と思います。
しかし、浜松の未来の音楽家を育成するには、この小学生をなんとかしないといけないのです。高い意識をもって、音楽を真剣に取り組んで欲しい。まだまだ、私の仕事は山の様にありそうです。実際お客さんで行って、満席だったので裏へ回ったら人手不足で、労働をしてしまいましたし。
それならそれでいいんですが、しかしですね…。
来年度も頑張ります。