yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

コナン高校今年度初レッスン

f:id:tokatonton216:20180407114826j:plain

静岡県立浜松湖南高校、今年度初レッスン行きました〜〜。いつもながら楽しいです。顧問の内野先生、関西の大学出身だけあって「お笑い」という。ファンクもあるし、ミュージカルもあるけど、お笑いは未開の地だったはずが、吹奏楽としては新しいジャンルを開拓された、素晴らしい先生です。

まだ1年生がいないので、2、3年生の、GWに行われる定期演奏会用のレッスンをば。バスドラのチューニングと、ラテンのフィルインあたりがメインでした。

f:id:tokatonton216:20180407092359j:plain


学校は浜名湖埋立地にあります。遠くに浜名大橋。

f:id:tokatonton216:20180407092335j:plain

私の本も宣伝してくれました〜〜

打楽器はじめの12ヶ月、よろしくお願いします!