yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

インスタ生配信 おうちで部活!no.7

お題「#おうち時間https://www.instagram.com/p/CACmDMKnh_T/

yuki nakamura on Instagram: “本日のインスタ生配信 朝練yuki部 グダグダな部活で、すみません💦 前半はラテン、ボンゴとコンガについての質問に、お応えしました〜 今週は、5日 オール行くで〜🚗💨 #おうちで部活 #平日9時から #パーカッションアーティスト中村友紀 #打楽器基礎練習 #みんなで作る部活!…”


今日で7回目!

本日はいただいた質問から

ボンゴとコンガについて

でした〜。


これですねー

取りかかりだすと、終わらないんですよね

そんでもって、餅は餅屋ですから

私は入り口だけなんですけども

それでもね、色々プチネタはあります。


今週はフルコーーーーース!


明日はアップとダウンストロークについて、

ちょっと前にこの話をしましたので

第二弾になります。

過去の配信をYouTubeにあげるには

どーすればいいんだろなー。