yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

やっぱ基礎練習は大事なの打

本日は平日にも関わらず、

ラッキーなことに

2校も行けちゃったりしたのでした。

 

最近は平日にこまめに伺う方式を

取らせていただいて、

やはりすごく効果あるので

今後正式採用だな!と思ったのでした…。

 

私の考案した基礎練習のメニューを

キチンとこなしてくれた先に見える

安定の演奏!

 

我慢して3ヶ月ほど取り組むと

知らないうちに、スキルアップする驚きを

今日は2回も噛み締めてしもうた!

 

ということで、

最近梅雨明けとは名ばかりの

雨の毎日で鬱々としてたので

変なブログでしたが、今日は明るく💡

 

プランターでお花を育てると

毎日どんな顔をしてるのか気にして

覗き込むのも楽しいもんです。

 

この花はお水が大好きみたい💧

f:id:tokatonton216:20220714193037j:image