yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

好きなことを貫くってすごい

久しぶりに、幼馴染と会いました。

バレエを続けている、彼女曰くど変態さんです。

彼女の息子さんは、だいぶ個性的ですが

彼女は子育てに悩みながらも

彼の自由すぎる生き方に共感し肯定しているのでした。

その息子さんは成人して現在は

東京に住んでいるとのことですが

やはり個性的な生き方をしているようです。

一般的な人からするとビックリする生き方ですが

楽しく生きている姿を見て

家族みんなが認めざるを得ない状況にまで

なったと聞いて、

好きを貫くことって

周りをも変える力があるんだと

最終的には受け入れられるようにもなるんだと

私が勇気をもらえたのでした…。

 

他の人から見たらだいぶヘンテコでも

本人が肯定すれば

それはもうそれで良い!

 

プランターのお花を

真夏仕様に植え替えました〜

f:id:tokatonton216:20220701055850j:image