yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

泣いていいですか?鈴木千恵CD発売記念ライブ!!!

大学の先輩が凱旋ライブで浜松に来たので観に行きました。

カッコよかったよ、泣けてきた。嬉しくてね、嬉しいと泣けるんだね。

f:id:tokatonton216:20170915223131j:plain

↑↑↑違った!!!www.

この方はオルケスタデルソルのピアニスト、森村さん。

ライブ後を激写。カッコよくひきゃーマネしたくもなる、の図。

 

 

f:id:tokatonton216:20170916063025j:image

こちらの、鈴木千恵さんよ。

大学時代は一緒に過ごしたことも多かったと思う。

先輩でありながら、同級生のように接していた。彼女の人の良さに甘えてね。

こんなにカッコよくなって、目の前に現れた。嬉しいね〜

涙が溢れそうになる気持ちがふつふつと沸いてくるのを、お酒で抑えた。

飲まずにはいられないのよ。

知っている人が目の前でビックネームと演奏してるんだよ、感動がね。

みなさんに可愛がられて、楽しそうに演奏していた、いい居場所を得たんだね、良かった。

f:id:tokatonton216:20170917141009j:plain

ちえさんのCDはこれ。みんな買いましょうwww。.かっこいいし、彼女の感性で選んだヘンテコ、いやいろんなジャンルの選曲で面白い。

f:id:tokatonton216:20170916064846j:image

http://tower.jp/item/4601109/ヒア・ウイ・ゴー

大岡越前のテーマ面白かった〜