yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

6/24 イタヤマチバルライブ

わたくし、念願のジャズデビューします!

ずっとずっと言い続けていたのですが、やはりこちらの分野、好きなので、是非にと思い続けていました。もちろんクラシックも好きなのですが、体の真ん中から震える心を我慢できませんwww

ということで、こちらの皆様とトリオを組んでライブをします。

 

鈴木千恵さん。かっこいいラテンバイブ奏者。かっこよすぎて失神www。去年夏に夏発売したCD、サイコーです。

f:id:tokatonton216:20180412071519j:image

 

伊波淑(イバヨシ)さん。かっこいいラテンパーカッショニスト。かっこよすぎて気絶www。オルケスタデラルスのメンバーだったり、題名のない音楽会に出たり、最近知りましたが、東京都大田区のラテン大使だったり、ほんと、すごすぎる人。浜松はラテン師匠のチコ島津さんの所へ通っていたとあって、ちょっと地元愛もある。

f:id:tokatonton216:20180412071843j:image

 

そして私。パーカッションアーティスト@なかむらゆき。今回は主にマリンバを演奏します。ノコギリも演奏するかもしれません・・・。

f:id:tokatonton216:20180412074327j:image

最近太鼓系あんまり叩いていなぁ〜いと思って、長崎へ行った時に、聖星高校のアンコールピース「愛と奉仕でやらまいか!」の時に生徒にまみれてスネアを叩いて、幸せでしたけど、そのぐらいで・・・。あ、周南中定演のなんちゃってドラムがあったか!

昨日ちえさんが浜松へ来てくれて一緒に合わせた時に、「あんたは何でもやるんだね〜。器用な人だ〜」と言われました。大学の先輩と一緒に演奏するなんていうことは、今までないし、自分の好きなジャンルなので(車でかける曲は、ほぼポップスかジャズです)、昨日の合わせも最初は緊張してましたけど、だんだん楽しくなって、ヨダレを抑えるのに必死でした。ということで。ちえさんも私もノーメイクなので、私はまぁいいとして、ちえさんは顔分かんないようにしてあげました・・。

f:id:tokatonton216:20180412074151j:image

2018・6・24(日)19:00〜

イタヤマチバル :浜松市中区板屋町612 1F  050-5887-2989

チラシまだなのは、私が仕事遅いからです・・汗。

f:id:tokatonton216:20180412075259j:image