yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

アンサンブルなの打 第一回目終了❣️

打楽器アンサンブルサークル

アンサンブルなの打、第一回目が

サーラ音楽ホール多目的室にて行われ

無事に終了いたしました!

 

参加者は今回21名でした。

体調不良でお休みされた方は

2回目から参加されます。

 

たっぷり基礎練習から始まり

曲のパート分け

チームプレイの譜読み

これまたチームプレイの合奏と

学校、年齢、吹奏楽部に入ってる入ってないに関わらず、など、バリアフリーな会でした。

 

吹奏楽部のガッチガチな雰囲気と異なり

非常に和気藹々とした会でした。

今のところ私の教え子が多いのですが

もっと広まったらいいなと思います。

 

見学をご希望される方は

yahooアドレスの方へ

前日までにご連絡ください。

 

次回は9/12.楽しみです^_^