yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜松市立高校吹奏楽部金管8重奏 アンコン全国へ⭐️

浜松市立高校吹奏楽部金管8重奏が

アンサンブルコンテストで

全国大会へ行くことになりました。

 

おめでとう㊗️

 

めちゃめちゃ快挙なことで

市を挙げてヤンヤヤンヤで

お祝いしたいところです。

 

昨年まで主人が顧問をしていた

教え子たちの快挙

私も打楽器パートのレッスンを

今も担当していることもあり

彼らの快挙は自分のことのように

嬉しく思います!!!

 

これをご覧の方へ

私からお願いがあります。

 

全国大会が行われる3/20.

彼らは群馬県高崎市で演奏します。

 

打楽器と違いトラックが出ないので

その分お金はかからないと言いつつも

移動代、宿泊代、ホール代など

遠征にはかなり費用がかかります。

浜松市からも激励金をいただけるとのことですが

1人¥3000なので

60万ほどかかる費用を

賄うには心細い応援資金です。

部費からも賄いますが

他の部員の活動の兼ね合いもあり

全部を負担する訳にもいきません。

 

彼らを応援したい方

浜松市立高校吹奏楽部へ

基金をお願いできますでしょうか?

 

問い合わせ先はこちらです

浜松市立高校吹奏楽部トレーナー

戸塚典永(とつかみちなが)

brass.hamaichi@gmail.com

 

皆様からの温かな応援を

お待ち申し上げます。
f:id:tokatonton216:20240217080401j:image
f:id:tokatonton216:20240217080357j:image