yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

This is Osaka strut

アンコン全国が浜松であったり

吹奏楽全国大会が浜松であったりしてますが

全く関係のない動きをしている

太鼓のおばさんです💦

 

娘のたっての希望で

大阪へ行きました〜

f:id:tokatonton216:20230326212126j:image

 

いつぶりかなー

通りすぎることはあっても

街の中を歩くのは

5年ぶりぐらいですかね

 

ドラム村へ行って以来かなー

 

私はコスプレ屋さんの

ビフテキさんへいくのが今回の目的でした

f:id:tokatonton216:20230326212111j:image

インスタの投稿が

本当に素晴らしく!

ファンになってしまい

 

何個かここで購入しました〜

あのカラフルな帽子もここ^_^🌈

 

f:id:tokatonton216:20230326212240j:image

有名な心斎橋


f:id:tokatonton216:20230326212247j:image
f:id:tokatonton216:20230326212243j:image

当日飛び込むつもりでいましたが

人気があるので

チケットは予約制みたいです💦

 

f:id:tokatonton216:20230326212420j:image

通天閣行きました〜

下から覗くとこーなってます!

 

スライダーがあったので

娘と私やってきました〜

やれることはやれるうちに!

好奇心旺盛なうちに^_^

あんまり好きじゃないけど

やってみないと

娘の気持ちがわからんかなーと思ったので^_^

 


f:id:tokatonton216:20230326212413j:image

隣の串カツ屋

ドボンとつけないタイプ

紅生姜が意外と美味かった!

 

 

f:id:tokatonton216:20230326212417j:image

大阪城

天守閣は行列だったので

行くのをやめました〜

雨で足元が悪い☂️

歩き疲れてヘトヘトでもありました〜

 

有名な

チーズケーキ

みたらし団子

お土産に買いました〜

 

チーズケーキ、めちゃ軽くて

美味しかったです^_^

 

店員さんと喋ると

すごくやり取りが面白くて!

 

大阪は人とコミュニケーションをはかるのが

一番楽しめると思います!

たくさんお話ししてくれるし

普通にボケてもくれます!

 

スライダーのゴールのあと

私は

 

あーーーもう死んだわー!

と言ったら

 

生きてますよー

 

ってチョークールに返された^_^

 

これだよ!

常に求めてる返事は!

 

感動だぜ!

咽び泣くぜ!!

感謝しかないぜ!!!

泣いちゃうぜー!