yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お江戸でござる

訳あって江戸へ馳せ参じた。

f:id:tokatonton216:20231126154126j:image

墓に勢いを感じるー

大勢の先輩たちよ、アザース…

 

私は特に仕事ではないが

気持ちは上がったり下がったり

忙しいのだったよ。

 

つい、はなこと

ワインで乾杯🍷してしまうま。

 

お母さんと涙しながらLINEをし笑

 

お父さんと朝からデートねー

 

あの子は何にも喋らないから〜

と、私からの話を

初めて聞く話だと注意深くお聞きになる。

 

息子の子育てなんて

そんなもんさねー。

 

f:id:tokatonton216:20231126154507j:image

願掛けのラピスラズリ。

邪気を追い払うお守りとして持たせました。

ご利益ありますように。

 

f:id:tokatonton216:20231126154601j:image

渋谷のパーカッションギャラリーに寄りました。

サイトーのビブラフォンを叩きたかったから。

いい音してますね、さすがです⭐️

 

f:id:tokatonton216:20231126154700j:image

あまりにお腹が空きすぎて

力が出ない

(顔は乾いてるけど)

渋谷で旭川のラーメンを食べました。

 

6月に大学の友達@大町と行った

浜松町のイタリアンの

赤ワイン🍷が激うまでしたの。

 

あれはなんていうんだろ?

 

昨日の夜飛び込んで入ったイタリアンが

なかなかのお値段で!

はな子と2人で飲んじまったから…

って言っても酔わんのよねー。笑

 

そのあと溜まり切った事務仕事をやっつけるが

埒があかないので3h作業して諦める。

f:id:tokatonton216:20231126155003j:image

 

今年は東京🗼へ

都合3回行きましたー

 

コロナも明けて

人流が完全に復活しましたね。

 

急に冷えてきて凍えそうなので

体調管理にご留意を。