yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






クリスマスミニコンサート ホテルオークラアクトシティ浜松

12/24の夜、クリスマスイヴは、ホテルオークラアクトシティ浜松にて、ハンドベルの演奏を予定しています。ピアノ伴奏は、いつもお世話になっています!の、田中友美子ちゃん。堅実なピアノは折り紙付きです。
一年で一番ロマンティックな夜に、ムードを演出させていただくことになりました。光栄です!今年はフラワーパークでの演奏が無いので、クリスマスハンドベル演奏はこちらのみになるようです。お聴きになりたい方はホテルオークラアクトシティ浜松までお問い合わせください。11/2から、ご予約開始されております。
お問い合わせ先↓↓↓
http://www.act-okura.co.jp/event/detail.php?event_id=300&PHPSESSID=d6a933ebfcca1722536126db4496e71f



それからFacebookにて、私のページを作成いたしました。ジャンルを問わず多岐に渡る私の細々ながらの活動を応援してくださる方が徐々に増え、問い合わせ先に困っているというご意見を受けての、ページ作成です。ファンの皆様には本当に感謝しております!お仕事は面白いな!と好奇心をそそられるもの、それから自分のスキルアップにつながるものを!というスタンスでお受けしております。経験したこと無いものは勉強することで、徐々に出来ることが増えてしまいました。演奏のご依頼、ご感想などお寄せください。