yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






ゆかいなリズムの仲間たち、豊岡北小学校音楽鑑賞教室!

f:id:tokatonton216:20180423171826j:plain

今日はこちらのコンサートでした!本日のゆかいなの仲間は、5人。平松くんの新作ストンプが入り、内容も見直してみました。

児童の皆さんも最後盛り上がって、楽しかったようでした!

アンコールで演奏した千本桜。台湾と同じ、構成のものに今回変更しました。タンバリン芸人@きわこ!君臨!


ゆかいな貴和子 タンバリン芸人

 

f:id:tokatonton216:20180423084101j:plain

昨日浜松のネギドラムさんで買ったばかりのドラム!!!ヤマハトムトムと絡めてもカモフラージュできる優れもの。音抜けもいい。さすが根木浩太郎さま。

f:id:tokatonton216:20180422112457j:plain

ピアノも弾くたまきちゃん。

ゆかいな仲間史上初のグランドピアノ!

 

f:id:tokatonton216:20180422144717j:plain

今回のストンプ作曲した平松浩一郎くん。バケツ?をマーチングの器具にくっつけて、しゃもじで叩きました。しゃがんでいるのは、初鹿野翔くん。彼もポリバケツをスルドーに見立てて。みんなすごいね〜アイディアが満載。

 

ということで、今日もまた楽しかったのでした。次は6月、浜松市内に現れます!