yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お喋りが好きな教え子たち

個人レッスンもこまめに

行なっています。

 

一対一の個人レッスンでは

生徒がどんなことを考えて

何が好きかなど、

プライベートな姿を覗くことができるので

私も楽しいひとときです^_^

 

大学のレッスンでよく

喋ってて終わっちまった話は

人から聞いたことがありますが

お話が大好きな子は

家や友達に話さないことを

私に話してくれるんですね、たぶん。

楽しいので、ついついどんどん

聞いてしまうのですが💦

 

肯定も否定もせず

共感して、へぇーそーなんだーを

繰り返してる

 

みんな隣の芝生は青く見え

得意不得意があり

人間関係で悩んでらっしゃる

アオハルだね^_^

 

部活を引退しても

レッスンを続けたい子もいるので

どっか借りて

発表会とかやろっかなーと

思ったりしてます。

 

部活でゴリゴリ楽器に取り組むだけじゃない

音楽との関わり方

やっと私にもその役目が

回ってきたかなー^_^