yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

静岡県西部大会2022年

今日は旦那様の

浜松市立高校、コンクール初戦です。

課題曲は、4のサーカスハットマーチ

自由曲は、過ぎ去りし年の亡霊

 

今週の急激な追い込み💦により

少しずつ曲の全容が見えてきました…。

 

次の県大会ではもう少し進化したものを

お見せできたらと思います^_^!

 

 

娘の学校は、体調不良者続出で

コンクール出場を辞退しました。

昨日録音したものがステージで流され

こんな感じで審査されるんだーと思いました。

結果は銀賞でした。

娘の中学校吹奏楽部生活は

これにて幕を閉じました〜。。。

仕方のないこととはいえ

あまりに呆気なく、抜け殻のような気持ちで

今日も過ごしています。

不運はきっと、運気の上がる前兆❗️

 

今回のコンクールでは

担当校がたくさん

県大会へ進むことになりました。

県大会までの間は、多忙な毎日です💦