yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

中部日本吹奏楽コンクール本大会2022

先日の土日に開催されました。

通称、中日吹。

浜松市立高校は、小編成の部門で

銀賞🥈をいただきました。

お疲れ様でした。

 

すったもんだの6月があり^_^

一夏超えて、秋を迎えました🍁

 

課題曲で踊りを踊った夏^_^💦

 

はじめての宿泊付きの演奏

さぞ楽しかったことだろう〜

 

定期テスト期間中でしたが

よくやりましたね^_^

テストもがんばってください🏁

 

開成中は中日新聞社賞をいただきました⭐️

コンクールで書かれる講評に

必ず打楽器の音色が良いと書かれてましたが

今回はどうだったんでしょうかー

 

アンサンブルの選曲大体決まりました。

ボチボチ冬が始まりますー