yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お盆休みNow

いつもならクタクタになっているお盆休み

今年は体力に余裕があるのか

のんびりしております^_^

 

先日高校生とメールで会話して

何日か、ラリーをしました。

 

自分で決めたことを実行する

意見を出して、事柄を遂行する

 

のが難しいというので

なんでかな?を考えました。

 

しかし、私自身も自信がないところがあって

親に意見を求めることが多く

その意見があたかも正しく思えたり

そこに依存してたりしてることがわかりました。

自信がないのも、また自信が育たないのも

決断を人任せにいつのまにか

してしまっている、無意識に、

と思うと、ゾッとします。

 

間違いのないように過ごしたい。

失敗しないように、手を打ちたい。

 

それはあたかも正しいように思えるけど

自分で決めて失敗することを繰り返さないと

自信にならないかもしれません。