yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

浜松市北部在住★中村友紀 個人レッスン、こんなことやります

f:id:tokatonton216:20220902162247j:image

今シーズンは秋の演奏会が復活するようで

ドラムのレッスンが増えています。

 

基本のリズムってどうやるんですか?

セッティングどうやるんですか?

楽器や部品の名前がわかりません💦

 

フィルインってなんですか?

フィルインの場所に何にも書いてないんですけど

何やればいいんですか?

という感じで〜生徒さんたちたいそうお悩みです。

単発で受けられるのも

我がレッスンの良いところ^_^

吹奏楽部で困らない程度の演奏力を

身につけられます^_^!!!

 

 

他に、合わせシンバル

ティンパニ

タンバリンなどの楽器奏法

スネア、マリンバソロ コンテスト

舞台配置方法

楽器積み込み運搬方法

浜松中学校選抜吹奏楽団オーディション課題

小学校の先生対象の打楽器演奏方法指導及びアンサンブル

 

などなど、守備広めに

レッスンをしております〜

 

お気軽にお問合せください〜👋

mail→toka_ton_ton216@ヤフー.co.jp 

 

■打楽器レッスン(浜松市在住打楽器奏者@中村友紀)

場所は浜松市北部にある自宅

レッスン代は1回¥4.000-です

火水金の夜、土日の日中の

空いているお時間でレッスンしています。

 

アンサンブルコンテストの話が

ぼちぼちスタートしてます。