yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

四日市の浅野圭主馬くん!やっぱりおもしろい

浅野圭主馬くんか指導する

四日市市立楠中学校へ伺いました。

勉強会の次の日

すごく体力的にキッツイけど💦

少し遠出のドライブも悪くなかろうー

 

朝から一日できました。

 

f:id:tokatonton216:20221205091529j:image
f:id:tokatonton216:20221205091532j:image

毎度お馴染みの標語ね💦

何度見ても意味不明で笑える

 

今回のアンコンレッスン

オール一年生のフレッシュチームです。

 


f:id:tokatonton216:20221205091535j:image

お昼はこちらのラーメン

ゑびすやさんの。

 

終わった後に

札幌のつざきくんへテレビ電話してみました

私とかずま先生と

せっかく一緒にいるし

どーやらつざきくんも

かずまくんには

かなり心を開いていると知ったので。

 

なんだかんだで話がつもるから

長くなりますね。

楽しく、穏やかで

この人たちはものすごく心が優しいんですね

私も結構なお人よしだと思ってましたけど

 

この人たちには

かなわんわー。。。

 

もうね、会話に

愛がありすぎるんですね、笑

 

いいおっさんとおばさんが

花畑みたいな話を

画面越しにして、楽しかったです

 

テレビ電話気軽に出来て

いい時代になりました。

 

 

私に札幌でのお仕事くださーい!

そしたら、毎年行けるしねー^_^

と言ったら

前向きに考えてくださるとかです。

 

札幌に限らず

お仕事お待ちしてます!!