yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

妹はづみとの弾丸デート

去年の今日は

イラストレーターをしている実妹@はづみさんと

御殿場弾丸デートをしたのでした。

はーちゃんは、横浜在住。。。

 

雨の降る中、

方向音痴の妹と落ち合うのに

かなり手間取りましたが

お互いの「好き」を知り尽くした姉妹

気を遣わずにフラフラアウトレットを散策しました。

結果購入したのは、食材映えする赤いお皿だけww

 

歩き疲れて、雨で寒いし

最後に飲んだコーヒータイムがやけに長く

丹那ソフトクリームと、コーヒーの素晴らしいコラボに

完全に体が抜け落ち

浜松まで帰る高速道路の運転を

考えたくなくなるほどでしたーーー

 

しかも、なんかやたら急いで帰った気がする。。

 

先ほど、はーちゃんから

 

御殿場行ったのいつだったっけ?ってLINEが来たので

手帳を開いたら

去年の今日だった!!!!

 

その時の写真を探したが

ないみたいね。

ひたすら喋り、ひたすら見て楽しんだんでしょー

 

今年はどうする?って言ってきたので

また静岡県東部集合で計画しようかと思います。。。