yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

さっそくアンサンブルレッスン

昨日のイオンでの演奏

反響がかなりありました。

 

たくさんの方にご来場いただきましたので

感想をお聞きしました。

これからの改善点の参考になります!

 

 

 

興奮冷めやらない気持ちのまま

天職の学校レッスン。

 

木曜日は学芸の授業と、修学舎のレッスンの日なのですが

演奏の片づけで時間がないので

日を改めました。

 

Instagramは、ほのかちゃんと、もも香ちゃんの動画が

相変わらずバズっています💦

www.instagram.com

もも香ちゃんのは、再生回数15万ぐらいかな(^_^

すごいねーーーーーーーー

www.instagram.com

基礎練習が異常に盛り上がるんですよね!

どこの学校でもこんな感じなんですよ。

 

 

 

今日からアンサンブルのレッスンでしたが

曲を通せました!

 

音楽のお仕事と言えど

ノコギリ、ハンドベル、オーケストラ演奏、吹奏楽打楽器指導、音大受験生レッスン、ドラム、最近は踊っちゃう!、リコーダー吹いちゃう💦、こうなったら歌っちゃおう!

(切手のない手紙なら、歌えそう。毎日練習中ww)

ジャンル本当に問わない、ごった煮のいいとこだわ。

 

冬がやってきました。。。⛄️