yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

出会う運を持ってる人

昨日の岡部くんは

打楽器人生において

人と出会う運を持ってる人だなと思いました。

 

まず、

学校レッスンが私ではなかったこと!

 

それが一番強運だったと思う!笑

 

 

誰と出会ったか、は

その人の人生に大きく影響する

重大なことと思います。

 

出来るだけ真ん中へ

スタートだからこそ

ど真ん中へ行くのは大事。

あとから這い上がるのは本当に苦労します。

 

大学時代、私はそれを

思い知りましたから。