yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

夏休みの真ん中、携帯を買い換えました。

今年の夏休みは、

送迎のスパルタ攻撃で

のんびり過ごす時間がない💦

 

今年は教えている学校での

打楽器評価が高い、ありがたいシーズンになりました。

いろんな人の知恵をいただいて

やっと血や肉になったのだと思ってます。

 

お仕事は

コロナ禍なのもあって、指導がほとんどです。

目の前にきた仕事を

一生懸命やる、ことを

今まで通り続ける、のみです。

 

携帯を買い換えて

キャリアをやっとやめました。

なにしろアプリアプリ!と言われるようになり

前の携帯では許容量

ストレージでしたっけ?が

いっぱいになるので無理だなと。

パッテリーも限界を迎え

仕方なくの、買い替え。

携帯を買い換えてプラン変更だの

格安にする方法だのが非常に面倒です。

今回はショップへ行かずに

自分で全部やったので

めんどくささが倍増しましたが

どっちが大変なんだろう…と。

 

自分でやれるなら

やった方がいいんだろうなーとは

思いました。やってみて、感想

新旧、iPhoneSE

f:id:tokatonton216:20210812083346j:image