yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ちょっと無理設定の難しさよ

アンコンの選曲会議(1人で勝手にやってる)

が、勝手に佳境です❗️笑

 

そのチームのちょっと難しいレベルの

曲を探すのがほんと難しい。

あと、5オクターブマリンバ問題ね💦f:id:tokatonton216:20210922132504j:image

5オクターブマリンバがあれば

なんでも解決しますよ!とか

5オクターブがないと、アンコンでちゃダメよ

の風潮に物申したい!!!

 

ゆき先生が見てるから、この曲!

みたいなものがあったら

いいのかなーー。

方程式みたいなの欲しいなーと思うこともあります。

曲を探したり、音楽を作るの大変だから。

 

2曲ありました💦

 

絶版になってしまった

泣いても喚いても噛みついても

出版されない曲〜。。。

部活動時間が少ないけど

一生懸命やってるチームへ捧げてます。

頭の一発目のサウンド

神がかってて、一気に世界へ引き込まれるんですよね、その中の1曲は。

頭一発目の印象が全てです。

瑞々しいサウンド感を出すことが得意なその作曲家に、いつか会えたらお礼が言いたいです。

全国大会バリバリ!の曲ではなくても

いろんなレベルの学校や曲があって

曲を通じて人間が成長する姿を見るのは

ほんと幸せです。