yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

中日吹本大会終わりました。

中部日本吹奏楽コンクールの本大会が

無観客で開催されました。

打楽器生徒のサポートのために、私も会場入りしました。

 

北陸はうまい!

 

開成中学校が、管楽合奏コンテスト全国大会行きを果たしました❗️おめでとう㊗️

浜松市立高校は、残念ながら落選しました。マーチングがあるので、頑張ってもらいたいです!

 

アンサンブルコンテストの選曲が大体終わり

年末年始に向けての準備に入りました。

 

年末までだいたいの予定が決まりました。

忙しくなりそうです。