yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

高校とか大学とかお友達のみなさん

今日は高校の同級生

いくちゃんに会いました。

 

いくちゃんが勤めてる

お店へ買い物に行ったから

 

みんな次なる動きをしてました〜

 

おぅ!コロナ禍でも変わらず

みんな元気でよろし!

 

会うと話したくなるので

高校の友達ともそのうち

なんかありそうで、嬉しいです^_^

 

40代の仕事の過渡期の山を越えて

なんか仕事ばっかりやってて

アホみたいだなーって

我に帰るんですかね?

 

そーだ〜みんな

どーしたっけかなーーーーー???

 

大体みなさんお変わりなく!^_^

楽しい人はより楽しく

そーじゃない人はそれなりに!

やってるので

みんな!元気でいてくれて

ほんとありがとう❣️と

ハグしたい気持ちです^_^

 

ここ最近しばらく

耳の調子が悪く

左耳が耳鳴りしてて

聞こえづらいし、うるさいしで困りましたが

 

今日は普通に聞こえてます〜

 

疲れすぎて耳まで

とうとうおかしくなったんだと

落ち込みました…😭

 

かなり繊細な身体の出来ばえ

 

この前の手術も

繊細さを感じるエピソード色々

ありましたな💦

 

さて、今週からいよいよ

生活が通常モードになります

 

どーしよう!困った!