yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

きねんどう開店20周年 記念ライブ🎵〜

先日、わがやのご近所にある

きねんどうさんにて、

 

お取引をしている業者さん向けの

シークレットライブがありました。

 

店主@かなこさんも

サックスで演奏に参加!!

 

メンバーは私が集めました。

 スチールパン 青島貴和子

 ピアノ    大軒聖子

 ベース    東督克

 ドラム    村澤裕之

 ・・・・そして、私。

 

私、何やろうかなぁ〜と思って・・。

 

今回は、ビブラフォンに挑戦してみました。

チックコリアのスペインやってみたくて〜

 

それから、ハンドベルとノコギリも

演奏しました〜

 

サックスを演奏する、かなこさん。

デザイナーさんです。

お店のロゴとか、看板制作、

あらゆるデザインを手掛けています。

 

月に一回1w、作品を販売したり

ご自分の好きな作家さんの作品を販売したり

それが、きねんどう。

 

きねんどうさんには

不思議は人たちが大勢集まります。

 

私はだいたい1人で伺います。

気が向いた時に突然、かなこさんに

 

「今からカレー食べたいんだけど、空いてますか?」

 

と連絡。

完全予約制なので、事前に必ずコンタクトを取ります。

 

事前予約には理由があるようで

そうやって入店してきた人は

必ず気持ちの良いお客さまなのだ、とか。

突然飛び込むお客様もいらっしゃったようですが

今はお断りをしているのだとか・・・。

 

みんなで気持ちの良い空間を演出するために

マストな条件なのだそうです・・・。

 

楽しい仲間たちへ

日頃の感謝を伝えたい、それを生の音楽で🎵

 

前回、一年前に生演奏でのライブが

お客様も、かなこさんも、楽しかったようでしたので

似たような趣向で。

もう少し気合を入れて!

 

楽しい時間になりました〜

懸案のスペインは、、、良かったと思います😅

 

本プロ後の、リクエストタイムが

なかなかエグかったね〜

一体何曲演奏したのやら・・・。

 

かなこさんのサックスの先生も乱入して

打ち合わせ全くなしで

演奏しました〜

 

私も感動だわ〜〜〜❤️

 

私の憩いの、きねんどう

これからも、活躍を応援しています❣️