yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

2023秋🍂コンサート出演情報〜

夏ボケしている間に

もう、お彼岸の季節なのだそうで。トホホです

いつまでも地球がお暑い💦

 

さて、秋は演奏会がいくつかあるようでして💦

そんなこともすっかり忘れ

ボーーーっと過ごしていた自分に

ようやく焦り始めました!

 

やばい!

 

私が動かないと何も始まらないことが

溜まりに溜まっていたようでした💦

 

みんな!ごめん🙏🙏🙏🙇‍♀️🙏

 

私が演奏するコンサートで

一般観覧可能なのは、こちら↓↓↓↓

 

⭐️10/6.夜 18:30〜

静岡銀行浜松営業部ライトアップコンサート 

浜松修学舎高校吹奏楽部のゲスト奏者として

ノコギリとシロフォン

 

⭐️11/5.

サーラ音楽ホールフェスティバル

仁科恵美子さんが主宰する

N クラリネットアカデミーさんとの共演です

f:id:tokatonton216:20230921172942j:image

※修学舎高校も出演します。なんと!聖星高校の土屋先生が修学舎バックに、チューバソロを演奏します🎶

 

⭐️12/24.13:30〜

三ヶ日文化ホールにてコンサート🎵

私のリサイタルのような内容

ノコギリ🪚、ハンドベル🔔、亀の甲羅🐢に

大軒聖子さんのピアノ、畑中順子さんのヴァイオリンが入ります〜

 

 

演奏のお仕事のほかに

吹奏楽指導的にはアンサンブルコンテストのシーズンに入ります。

曲のぼちぼち決まりつつ。。。

 

年末まで濃厚な日々、突っ走ります!!!

 

しかし!お友達と遊ぶのも忙しい💦

今まで仕事人間だったので

音楽以外のお友達との時間も意図して作っています。

学業を卒業して30年ぐらい経ち

ようやくそんな気持ちになりました。

 

一般の方は土日にお休みなんですよ!

ハタと気がついたのでした。。。

あれ?友達がいない。。

 

そう、みんなと遊ぶ時間がズレる私は

仕事に燃えているうちに

みんなと会わなくなってしまっていたことに!

 

今更ながら、旧友との親交を復活させ始めました〜

皆さん、楽しい人たちでほんと嬉しい!!!

仕事も大事ですが

温かい交友は、ほんと大事😱