yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

上池自動車学校でお祭り

修学舎高校は

am.シーマというピアノ工場で演奏

pm.は、上池自動車学校で行われた

イベントで演奏

ダブルヘッダーでした〜🎵

f:id:tokatonton216:20231029185554j:image

 

書道部やダンス部のパフォーマンスもあったり

他校の吹奏楽部の演奏もあったり

出店もあったり!

 

大賑わいな会場でした。

 

私は修学舎の生徒と一緒に

聖星高校の演奏の時は

後ろのガラス張りのところで

踊っておりました。

聖星高校の部員の気分!

f:id:tokatonton216:20231029185600j:image

 

やらまいかでは

あの、セイセイセイ!のところだけ

やけに元気よくやりました。

 

翼をください、も演奏してましたが

浜商の

スクールメイツみたいな

メドレーみたいだなーと思って。

今もまだやってるんでしょうか?

浜商のステージ、昔は

MC全く入れずに

30分間音だけで繋ぐ

めちゃ硬派なもので!

逆にカッコよく!

私も一緒に踊ったりするんですが

ダサくなるんで💦恥ずかしくなるというね笑

とにかくキュンキュンな

グリーングリーンなわけでした。

 

私が上池自動車学校に到着した頃は

浜松南部中の演奏でした。

 

よく吹くね!お上手❤️

 

市立の子たちにも会えました。

最近は激しい💦

LINEのやり取りをしてましたので

久しぶりな感じはしませんでした。

ましてや、久しぶりでもないか。

 

修学舎の子たちからは

毎週木曜のレッスンが無いので

久しぶりに思えます!と言われました。

 

インフルとかで

レッスンが飛んだので💦

 

娘のクラスも学級閉鎖になりました。

疲れが溜まっていたようなので

ちょうどいい秋休みだったようです。

寒暖差も激しく体調も狂いやすい。

 

みなさま、ご自愛を。

 

 

 

来週は

本番が2つ。

 

週末はサーラ音楽祭りですー

こっから怒涛の本番が

やってきますね〜

 

忙しい方が私の性分に合ってる

せっかちにはその方が好きです。

 

f:id:tokatonton216:20231029185623j:image
来週末は、これ↑

Nクラ枠は、14:50ぐらいかなー

修学舎枠は、15:20ぐらいかなー

2回出ますので

早着替え?笑、します。

ワンチャンじゃなくて、ツーチャン

 

11/9.15:00〜15:30は

市野イオンのスタバの前で演奏しますー

17:00〜17:30の10分ぐらいもやりますー

 

12/24.13:30〜15:00

三ヶ日文化センターで

リサイタルみたいなことやります。

 

ご来場お待ちしてます♪