yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ジャズウィークへ行ってきました〜

f:id:tokatonton216:20231023072924j:image

ジャズウィーク行ってきました。

最近伴奏を最近お願いすることが多い

大軒聖子さんが出てるから

それを観に、ソラモへ。

 

したら!やけにうまい

サックス🎷の人がいる〜

よく見たら、中嶋ヒデちゃんじゃん!!!

 

ヒデちゃんは、大学を出てから

お友達になった同級生。

音大を出てからジャズも演奏できる人に❤️

今では有名なプレイヤーになりました〜

彼女は静岡市に住んでますが

若い頃仕事で一緒になったりしてました。

当時から可愛くて明るくて

素敵な女の子でしたが

この前も変わらず!

今度はライブ行かせてもらおうと思います!

浜松へもよく来ると

ヒデちゃんから何年か前から聞いてましたし!

 

 

昨日は、近所に住む古い友人

キタムラご夫妻の結婚記念日でした。

23周年おめでとう㊗️

家族絡みで仲良くさせてもらってますので

お祝いにこの日本酒🍶を〜

f:id:tokatonton216:20231023072932j:image

 

吹奏楽部保護者だった、

三方原の「ばおお」さんの

おすすめらしい〜

 

知らないお酒なので

私も飲んでみたく買いましたー

 

すっきりした辛さと

芳醇な味わいが

同時にスッーと入ってきます。

 

ばおお店主さんが

ここから日本酒にハマった!と聞いたので

それはこの味かー!と^_^

 

秋の始めに飲んだ「正雪」は

ほんとにスッキリと美味しいお酒ですが

それとはまた違う!!

 

日本酒おもしろいですね⭐️