yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

お歳暮を

夏に飲んだ時に

同級生サッカー部くんから教えてもらった

「正雪」というおいしい日本酒を

お世話になった方へ

お歳暮としてお贈りしました。

 

しょうせつ、というお酒は

静岡県清水区の

由比で作られているお酒だそうです。

桜エビだけじゃないみたいなのよ

やるねー

 

百瀬先生からは

あー由比って、由比ヶ浜の?

 

って聞かれて

うっかり、そーです!って

言いそうになったけど

 

違うよ!せんせー

 

由比ヶ浜は鎌倉!

私の言う由比は

由比蒲原の由比ですよ!

東海道五十三次の!!!

 

え?!なんですか?

由比ヶ浜じゃないの?笑

 

そんなリレーが複数回続いたので

 

もう、そのうち

それです!正解!って言いそうね私が

 

 

由比ヶ浜も由比も

一緒です!そう!正解!!

 

酔っ払いの問答だね笑

 

福岡の久留米に実家のあるおじさまと

埼玉のティンパニお兄と

三島のド熱い作曲家と

スカパラの編曲とかおやりになるおじさまと

 

今年お世話になった皆様へ

正雪送ってみましたー

 

久留米のおじさまの細君からは

「お義父さまが、まさゆき、というのよー」

という、細かすぎる情報をいただきました〜

 

そーでした、そーでした、

まさゆき、と

よしこ、の子で

マヨ🐕でしたねーーーワンワン

 

迷い犬だったマヨちゃんは

一年ほど前に?他界したようですね〜

NHKにも出演したマヨーーー

有名犬だね💦

 

みんな、パァーとやろお!

パァーッと!って

 

いつか酔っ払いたちを集めて

さんまのカラクリTVみたいに

ドラムサークルやりたい

 

私の壮大な夢です🤪

叶えよ?叶ってくれよ?^_^