yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

ノコギリ動画アフレコ

f:id:tokatonton216:20180508153356j:plain

ノコギリの動画を先月撮りました。今日はそのアフレコ。ものに溢れてる我が家の散らかりようは、ちょっ

とご勘弁願うこととして…。

伴奏は今回ジャズピアニストの近藤さおりさんにお願いしました!彼女とは、かつて中部航空自衛隊のエキストラ同士でお知り合いになりました。自衛隊の練習は期間が長めなので、休憩中などお話しする時間が多く、エキストラでお世話になった11年前色んな話をしたのだろうと思います…パンチの効いたお姉さんだなーと思っていて、またいつかお会いできたら!といつも考えていました。お互い同じくらいの一人娘を持つ同士ということもあり、似た境遇ちなりました。子育て奮闘中同士です。

ノコギリの曲がゆったりしたものだったので、ゆるゆる弾いていただきました。もっと長めでとか、もっと幻想的にとか、ワガママな注文にも即座に応えてくださるあたり、流石です。

f:id:tokatonton216:20180508154014j:plain


撮影と録音はいつものEMIピクチャーズエンターテイメント様にお願いしました。こちらもすぐに応えてくださる、本当にありがたい存在です。

f:id:tokatonton216:20180508154101j:plain



お友達の家とのシェア猫は、本日、麦太。9月で2歳になるオスの大きめな猫です。今日は記念撮影に入っていただきました。シャイでおっとりした美人な猫です。喉もよく鳴る、まるで地震のように。

f:id:tokatonton216:20180508154400j:plain