yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

何事も良い方へ向かっている、と考えることにする。

良いことも悪いことも
人には平等に起こります。

楽しいことが良いことか
辛いことが悪いことか

そうとも言えないのではないか。

良いも、悪いも、ない。

それがあるということ

考えよう、ともいえます。


私は欽ちゃんが書いた
ダメな時ほど運がたまる
という本を、時々読みます。

前から欽ちゃんと
少しは似たような考えを持っていて
人が嫌がることを進んでやろうとか
運のバランスがあると思っていたので
文章になるとこうなるのか
と思いました。

さすが希代のコメディアンですから
もっと考えが確立してます。

良いも悪いもない。

人生に勝つも負けるもない。