yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月

流れに逆らわないこと、ねー

骨折をしたので

入院をしています。

 

本をたくさん借りてきました。

 

佐藤愛子さんの本の中に

今までたくさん苦労はあったけど

それを良くしようと思った事は無い

受け入れただけである

とあった。

 

よくないことが起こって

それを良くしようと頑張ったところで

さして変わらないと言うことらしい。

風水によって運が良くなると

掃除を頑張ってみることもあるけど

嫌なことが起こるとそればかり考えちゃうから

そこから目をそらす意味合いはあると思う。

風水を頑張ったから運がよくなる事は

私はないと思う。

母の家は信じられないほど散らかっている。

風水は全く関係ない

しかし普通に暮らしている。

あの家であったって普通に暮らせるんだから

風水を信じない笑

 

悪いことが起こっても

しょうがないやと受け入れることぐらいしかできない、らしい。

 

f:id:tokatonton216:20220519092455j:image

 

さて入院生活

テレビもつけずに本を読んでます。

日が昇り鳥のさえずり

いつの間にか駐車場に整備する人が現れ

外が賑やかしくなり

日が落ちて暗くなる

時計を見ないと
日が早く感じます。
何かやらなくていい
やれないんだもん〜(^^)

しなきゃいけないことで
時間を埋めないのは
気楽なもんだね。